忍者ブログ

ふくふくな毎日★猫といっしょ

ふくふくのふくは「幸福」の福!? ネットで見つけた面白い話題やニュース、テレビの話や日々のひとりごと等気ままにいろいろ・・。
HOME  >    >  [PR]  >  ひとりごと  >  ヤッターマンを楽しみにする娘
[57]  [56]  [55]  [66]  [54]  [53]  [52]  [65]  [51]  [50]  [64

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッターマンを楽しみにする娘 

我が家の娘ちゃんは、ヤッターマンが好き。
もともとは私たち親世代(しかもアラフォー世代だよね)の
アニメだから、ベタなギャグに決まり切った展開が


いまどきの子供にウケるんだろうかって
放送が始まったとき思ったけど。
夕飯どきだし、私が懐かしくて
娘ちゃんに「見てみてよ」とおススメしてみたら(笑)
彼女は予想以上にハマってしまった。

でも、しょっちゅう放送お休みになるんだよね。
最近は続いて放送してるけど。
ヤッターマンの映画も見に行く気満々。
桜井くんのガンちゃんってスマートすぎないかな?
深キョンのドロンジョも「??もうちょっとおばちゃんぽい人じゃなくて?」と
思ったけど、どんな感じなんだろう。楽しみだな。

ヤッターマンのグッズとかもいろいろ出てるのでびっくり。

ギターピックとか
Greco Picks Yatterman Series グレコ・ヤッターマン・ピックセット(11種類入り)
おだてブタのペンダントとか
おだてブタペンダント ヤッターマンシリーズ/クラウドナイン-CloudNine-
貯金しないとお仕置きされちゃうらしい貯金箱とか
ヤッターマン ヤッターマン貯金爆弾

それから、見逃した回がある人や、
普段見てないけど見たくなっちゃった人には
楽天ダウンロードで一話105円~210円で見れますよ
ヤッターマン 第1話 ヤッターマン誕生だコロン!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

カテゴリー


※猫に関するお話は
別ブログ「肉球大好き♪」にお引っ越ししました。こちらもよろしくお願いします☆

お気に入りに登録



My Yahoo!に追加

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

フリーエリア

BBS7.COM
MENURNDNEXT
Copyright © ふくふくな毎日★猫といっしょ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]