忍者ブログ

ふくふくな毎日★猫といっしょ

ふくふくのふくは「幸福」の福!? ネットで見つけた面白い話題やニュース、テレビの話や日々のひとりごと等気ままにいろいろ・・。
HOME  >    >  [PR]  >  今日気になった話題  >  鼻づまりが解消される着信音が登場だって!
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [66]  [54]  [53

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻づまりが解消される着信音が登場だって! 

鼻づまりが解消する着信音??

Yahooニュースの記事なんだけど、なるほどねぇって感じ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000009-rbb-ent

---------------------
鼻骨や鼻のよこにケータイを当てバイブで振動させることで、

鼻づまりが解消されるという。
男性用、女性用と分かれており、
男性は“ラ”の音(440Hz)、女性は“ド”の音(523Hz)で
共鳴させることにより鼻の通りを良くするのだそうだ
--------------------

・・・・だって
おもしろい
女性と男性では周波数が違うんだね。

よく鼻にちょっと熱めのタオルとかのせると
鼻が通ったりするけど、こういう方法もあるんだぁ。

 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

カテゴリー


※猫に関するお話は
別ブログ「肉球大好き♪」にお引っ越ししました。こちらもよろしくお願いします☆

お気に入りに登録



My Yahoo!に追加

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

フリーエリア

BBS7.COM
MENURNDNEXT
Copyright © ふくふくな毎日★猫といっしょ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]