忍者ブログ

ふくふくな毎日★猫といっしょ

ふくふくのふくは「幸福」の福!? ネットで見つけた面白い話題やニュース、テレビの話や日々のひとりごと等気ままにいろいろ・・。
HOME  >    >  [PR]  >  今日気になった話題  >  ヤッターマンの映画って
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッターマンの映画って 

もうすぐ公開されるヤッターマンの実写版映画って
ガンちゃん、アイちゃん、ドロンジョの三角関係があるんだってね
おもしろそ~~

ヤッターマンといえば、ボヤッキーのお馴染みのセリフの
「ポチっとな」は、声優さんのアドリブだったらしいですよ。
それが、もう世の中にすっかり定着しちゃって(笑)。
私もそうだけど、よくブログの中のランキングバナーのところに
「ポチっとよろしく」なんて言葉もあるしね。

ウチの子は、お仕置きの爆発のあとに出てくる
ドクロの形の雲が好きなんだけど、実写版でもあの形で出るのだろうか。

1977年のアニメのヤッターマンは全部で108話あったらしい。
そういえば、私と同年代の人って、学生時代もOL時代も
ヤッターマンやタイムボカンの話はたいてい一緒に盛り上がれた。
ホントにみんな見てたんだね。

ちなみに映画の主題歌は
嵐/Believe



応援ポチっと頂けるとウレシイです
-->にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ヤッターマンの話題満載の人気ブログランキングへ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

カテゴリー


※猫に関するお話は
別ブログ「肉球大好き♪」にお引っ越ししました。こちらもよろしくお願いします☆

お気に入りに登録



My Yahoo!に追加

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

フリーエリア

BBS7.COM
MENURNDNEXT
Copyright © ふくふくな毎日★猫といっしょ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]