忍者ブログ

ふくふくな毎日★猫といっしょ

ふくふくのふくは「幸福」の福!? ネットで見つけた面白い話題やニュース、テレビの話や日々のひとりごと等気ままにいろいろ・・。
HOME  >    >  [PR]  >  今日気になった話題  >  ヤッターマンの映画を見てきました
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッターマンの映画を見てきました 

昨日、子供とヤッターマンを見てきました。

この映画の主役はヤッターマンじゃないと思った。
主役はドロンジョ、深田恭子ちゃんだわ
そして、

ドロンジョの脇をしっかり固める生瀬さんとケンコバがいい

ドロンジョが深キョンって知ったとき
もうちょっとおばちゃんぽいほうがいいんじゃない?と思ったし、
映画始まってしばらくは深キョンの声が
しっくりきてない気がしてたんだけどね。
もうちょっと太い声出せないのかな~なんて。

でも、話が進んでいくうちに、イイ感じかもって
思えてきた。可愛いところがあるドロンジョもいいなって。
アンジェリーナ・ジョリーにもオファーを出したとかいう噂だけど、
深キョンで良かったと思う。いい役もらえてよかったね

三角関係っていうのは、たいしたことなかった(笑)。
それより、ボヤッキーのひたむきなドロンジョ様LOVEな感じ
のほうが良かったな。

で、出番は少なかったのに妙に強烈な印象を残したのが
阿部サダヲさん。やっぱりこの人はスゴイ。

ドクロ雲もちゃんと出たし、ドロンボー達の3人乗り自転車も出たし、
やっぱりヤッターマンは定番のギャグと小道具が決まってるから
実写になっても違和感はなかったです。

桜井君は、うーん、かすんじゃったような。
ガンちゃんの雰囲気に頑張ってなりきっていたと思うけど、
周りの俳優さん達のはまり具合に負けちゃったかも。

ちなみに映画館では、子供の笑い声よりも
大人の含み笑いのほうが多かったです・・・・。


応援ポチっと頂けるとウレシイです-->にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ヤッターマンの話題満載の人気ブログランキングへ

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

ヤッターマンの映画を見てきました 
はじめまして!!
ヤッターマンの話題につられてやってまいりました。じつは嵐 桜井君のファンです。(^^;)
ヤッターマンの役ぅ~???っておもっていたんでうす。
深キョンのドロンジョはよかったですか。
堂本兄弟で彼女のドロンジョ姿みました。
見事なプロポーションですね。^^
可愛いドロンジョだったんでしょうね。

ヤッターマンの映画はけっこう楽しめるんですね。
こばん URL 2009/03/10(Tue)08:24:18 編集
ヤッターマンの映画を見てきました 
こばんさん、コメントありがとうございます。
桜井君はスマートで賢いってイメージの
ところを、頑張ってガンちゃんになりきってましたよ♪
ちなみにうちの娘ちゃんも嵐ファンです。学校でも嵐はとっても人気だって言ってます
ふくふく URL 2009/03/10(Tue)09:10:17 編集

カテゴリー


※猫に関するお話は
別ブログ「肉球大好き♪」にお引っ越ししました。こちらもよろしくお願いします☆

お気に入りに登録



My Yahoo!に追加

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

フリーエリア

BBS7.COM
MENURNDNEXT
Copyright © ふくふくな毎日★猫といっしょ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]