忍者ブログ

ふくふくな毎日★猫といっしょ

ふくふくのふくは「幸福」の福!? ネットで見つけた面白い話題やニュース、テレビの話や日々のひとりごと等気ままにいろいろ・・。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/22は猫の日だからまとめ買い 

2/22は猫の日ですね

猫の日が近づくと、ネットでも猫用品の猫の日セールが
PR

鼻づまりが解消される着信音が登場だって! 

鼻づまりが解消する着信音??

Yahooニュースの記事なんだけど、なるほどねぇって感じ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000009-rbb-ent

---------------------
鼻骨や鼻のよこにケータイを当てバイブで振動させることで、

エサを待つ猫 

970c639a.jpeg右の黄色いのは自動給餌器オートフィーダー

出かけるとき以外はOFFにして、
にゃんこが食べたがったら家族があげてるんだけど、
しばらく待っていても誰も来なかったんだろうね。
ふてくされて、オートフィーダーを枕に寝ていました

今日のオモシロ猫動画はこれ
【ニコニコ動画】【おもしろ】ネコにまつわるハプニング集【投稿ビデオ】

今日のオモシロ猫グッズは
ロックンロールかぶれのキャット KIRA KIRA CAT'S  


乳酸菌たっぷりの碁石茶が花粉症やインフルエンザにもいい 

はなまるマーケットで高知東生さんが紹介した
碁石茶というお茶には、一杯あたりに乳酸菌が

ラブシャッフルの主題歌のCD買いたい 

TBSのドラマ、ラブシャッフルにはまってしまった。

見逃しても、後日無料でネットで見れるからね。
ラブシャッフルを見逃した人はこれを見よう

主題歌はアース・ウインド&ファイアーの「宇宙のファンタジー」。
私と同じアラフォー世代の方々は
お、この曲知ってる!って人、結構多かったのでは?


ファンタジー~パーフェクト・ベスト(初回生産限定盤)(DVD付)
/ アース・ウインド&ファイアー


こんな感じの人達なのよ。
youtubeで動画を見てみる
http://www.youtube.com/watch?v=-koQFoMTciU

キャラ弁 (キャラクター弁当) 

8a65fa20.jpeg 娘ちゃんの幼稚園は、毎日お弁当だった。
当時、食にあまり意欲的ではない、少食の娘ちゃんは
しかも食べるのがとってもとっても遅かった。

お弁当だから、量は調整できるし、
残してもいいよと言っていた。
私は、嫌いなものを残さずにというしつけを

ヤッターマンを楽しみにする娘 

我が家の娘ちゃんは、ヤッターマンが好き。
もともとは私たち親世代(しかもアラフォー世代だよね)の
アニメだから、ベタなギャグに決まり切った展開が

カテゴリー


※猫に関するお話は
別ブログ「肉球大好き♪」にお引っ越ししました。こちらもよろしくお願いします☆

お気に入りに登録



My Yahoo!に追加

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

フリーエリア

BBS7.COM
MENURNDNEXT
Copyright © ふくふくな毎日★猫といっしょ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]