忍者ブログ

ふくふくな毎日★猫といっしょ

ふくふくのふくは「幸福」の福!? ネットで見つけた面白い話題やニュース、テレビの話や日々のひとりごと等気ままにいろいろ・・。
HOME  >  今日気になった話題
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リカちゃんの雛人形 

人形の久月とタカラトミーがコラボした
超プレミアなリカちゃんひな人形だって!

絶対にウチの子に教えてはならない・・・・。
リカちゃん大好き。リカちゃん展とかも
毎年行くもん。銀座博品館のリカちゃん売場に
一時間以上いたもん。

お値段もちょっとしたプレミア価格。
だけど、レンタルもあるとのことなので
レンタル Happy ハッピー リカちゃんの
ひな人形 親王飾り 5日間

これはいいなぁ。できれば10日間くらいは
飾っておきたい気がするけれど。







PR

宮沢りえ妊娠!結婚! 

朝、ズームインを見てたら、ビックリ。

宮沢りえ妊娠!結婚!

という報道があるんだって。

大家族貧乏アイドル 上原美優 

大家族貧乏アイドルって初めて聞いたとき「ハァ??」って
感じだったけど、上原美優ちゃんは結構いろんな番組に出ていますね。

去年おねえMANSの変身コーナーに出てたときに

笛吹雅子キャスター 

笛吹雅子キャスターがYahoo検索急上昇ワードに入っていた。

私が中高生で遠距離通学のため毎朝早く起きてた頃、
笛吹雅子さんは日テレのまだフレッシュなアナウンサーで
朝5時台のお天気お姉さんをやってたよ。

だからリアルタイムのメインキャスターになったとき

大きめサイズの入学式卒業式スーツが欲しい! 

ダイエットが順調にいっていてもいなくても、
もうそろそろ卒業入学(卒園入園)の季節ですね。

式に着ていくスーツをと買いに行っても



0秒ヨーグルト 

0秒ヨーグルト・・・・何のことかと思ったら、
ヨーグルトって小腹がすいたときとか、食後にデザートとして
食べたりすることが多いですよね。
それじゃあダメなんだって


スプーがいなくなるのね。<おかあさんといっしょ>9年ぶりキャラクター交代 NHK 

おかあさんといっしょのキャラクターが9年ぶりに変わるんだって。
うちの子産まれたときには
すでにぐーちょこらんたんだったから
幼児期はまるまるこのこのキャラにはまっていた。

スプーのしゃべるぬいぐるみ、スプーの帽子、
スプーの声が出るマイク、

カテゴリー


※猫に関するお話は
別ブログ「肉球大好き♪」にお引っ越ししました。こちらもよろしくお願いします☆

お気に入りに登録



My Yahoo!に追加

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

フリーエリア

BBS7.COM
MENURNDNEXT
Copyright © ふくふくな毎日★猫といっしょ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]